2ntブログ

Merry Xmas!!

2015.12.25.Fri.22:54
282.jpg
Jとクリスマスにデートしたことが何度もあります。
283.jpg
……勿論、プレイ込みです。
でもその前に、ちょっと普通のカップルみたいな、甘い時間も過ごしました。
291.jpg
SMプレイをするからといって、決してそれだけの関係ではありません。
私はJが大好きですし、いつも一緒にいたいと思っています。
普通のカップルが身体を重ねるのと何も変わりません。
私は自分の腕や手だけではなく、縄でJを抱きしめているのです。
505.jpg
お菓子を口にして幸せそうなJの姿を見ると、ますます激しく責めたくなるのはSの性でしょうかね。

クリスマスなので、キャンドルサービスを。
345.jpg

346.jpg

347.jpg

348.jpg

349.jpg

350.jpg
サンタさんの衣装のように真っ赤になりました。
白いJの肌には大変良く似合うと思いますが如何でしょうか?
コメント

管理者にだけ表示を許可する