2ntブログ

A Happy New year!

2018.01.02.Tue.18:26
一日遅れましたが、明けましておめでとうございます。
現在は性的な活動はしておらず、ブログ自体もあまり積極的に更新している訳ではないので、こうやって時間のある時にかつての良き日を思い出しながら綴っております。
相変わらずマイペースですが、良かったら御笑覧下さい。


さて前回のブログで『針責め』の画像についてちょっと触れました。
355.jpg
当時のJとの関係性は『奴隷様とご主人』というちょっと変わった関係でしたが、それは私の性向からそうなっていました。
私はどうにも『多頭飼い』が出来ないようで、一度パートナーを決めるとずっとその一人の女性にのめり込んでしまいます。
性癖自体はかなり強度なS指向ですが、仮にそれを受け入れて貰えない女性でも一度パートナーとして関係を持ってしまうと、自分の嗜好は横に置いてでもパートナーを大切に扱いたい。
他人によっては『へタレ主』というでしょうが、私は自身の特殊な性癖を理解してもらえる女性に今まで会ったことが無かったので、怖かったのです。

356.jpg
Jと出会えたのは奇跡だと思いました。
また、J自身が私を理解して受け入れてくれたのも奇跡に思えました。
結果、プレイ中はさておき、それ以外では全てJ優先。・・・・・・いや、違うな。
プレイ中でもJ優先です。
彼女がNGを出した責めは、二度としません。
私の強度なS嗜好は打撃系が多いのですが、幸いにも彼女はNGを出しませんでした。むしろ彼女の方から積極的に『こんな責めもある』と教えてくれました。
それがピアッシングであり、タトゥーであり、針責めだったのです。

360.jpg
針責めの楽しさは、じっくりと肌に針が刺さっていく過程にあります。
肌表面の皮の部分を突き抜けるまでの抵抗感たるや!
画像のように乳房を縛って搾り出していると、その肌の張りが極限まで高められるので、肌を突き破る際の感触が最高になります。・・・・・・同時に、Jの痛みも最高になります。

362.jpg
J曰く『一番痛いのは乳首貫通』だそうで、実際に貫通させる際はかなり強く刺し貫きました。
画像には下腹部や女性器周辺に刺したものもありますが、こちらは私がイメージしているよりは随分とマイルドな痛みらしくて、見た目ほどの痛みはないそうです(ちょっと残念です)。

針の刺し方ですが、SMビデオや写真等で良く見る『薄皮一枚を摘んで貫通させる』やり方はしませんでした。
あれは絵にはなるのですが、実際に刺し貫く時のワクワク感や針が肌に入っていく感触が楽しめません。
それを指摘したのがJ本人というところが、私達の関係性を良く表していると思います。
361.jpg
ひと通りの針を刺しこんだところです。
勿論、この状態ではSEXは出来ませんね。
しかしモザイクの向こう側では、Jの陰部は大洪水になっており、思わず舌を這わせてしまいました。

365.jpg
Jにもご褒美をあげました。
咥えて扱く際に身体が動きますが、乳房や下腹部、女陰部周辺の刺し込まれた針の痛みよりも、乳首を貫通した三本の針の鈍痛の方が苦しかったと後で教えてくれました。その痛みに耐えながらしゃぶってくれる姿に感動です。

366.jpg
これは下半身の針を抜いたところ。殆ど出血もなく、画像では針穴すら確認出来ませんね。

368.jpg
乳房と乳首の針を抜きました。さすがにこちらは血が滲んでいます。
刺す時とは異なり、抜く時にはあまり感動はありません。
しかし、貫通した乳首の針を抜く時は別です。
血が吹き出さないように処置をしながらですが、刺す時にも力が必要だったように抜く時にも力が必要です。
他の部位と違ってすんなりとは抜けません。この抵抗感も醍醐味です。

この時の感触が忘れられなくて、その後何度か針責めをしました。
Jにとっても辛い責めだと思ったのですが、意外にもそうではなくて、本人も気に入っているプレイでした。
これが高じてピアッシングに進んでしまったのは御愛嬌でしょうか。
この調子だと、次回はピアッシングのお話ですね。

ではまた。
今年もよろしくお願い致します。

Long time, no see again

2017.09.23.Sat.19:29
我ながら、間隔を開けすぎですね。
いくら仕事が忙しいとはいえ、これでは全くやる気のない、放置されたサイトと同じです。
少しずつ再開していこうと思います。


先日、現役M女性の方と少しTwitterでお話させていただく機会がありました。
話題は『プレイ痕が愛しい』というお話。
014
これは、かなり初期の頃の画像。スパンキングにもまだ遠慮があります。

131.jpg
お互いに慣れてきて、全身をバラ鞭でメッタ打ちした時。最初の頃から半年くらい経過しているかな。

133.jpg
胸やお腹も打ったけれど、やはり顔に当たるのが怖くて加減をするので、そこまでダメージはあるように見えませんね。

135.jpg
逆に背中やお尻は遠慮なく全力で打てます。

136.jpg
結果はこの通り。縄がかかっていたところだけ痕が残らずに、鞭が当たったところは見事に真っ赤になりました。

138.jpg
お尻もこのとおり。実際はもっと真っ赤っかだったのですが、画像では上手く捉えられていませんね。残念でした。

049.jpg
こちらは手首の縄痕。解いた直後に撮影したので、まだ真っ赤です。

048.jpg
胸縄の痕。とても愛しい痕です。
この縄痕を撫でたり舐めたりするのが大好きでした。




残念ながら、スパンキングや鞭打ち責めを繰り返すうちに、どんどんjの肌が丈夫になってきて、卒業・引退直前頃になると、縄を解いたらすぐに消えるようになってしまいました。
だから、でしょうか……
356.jpg
こんなプレイに走るようになっちゃいました。
続きはまた次回。

Happy Birthday!!!

2015.12.05.Sat.22:30
010.jpg
女性がイク時の表情が好きです。
Jのイク時の表情は、とてもとても可愛くて大好きです。



今日はRcの誕生日でしたが、急遽入った仕事の都合で時間が合わずに、Jとのデートはお預けになってしまいました。
年末はお互いとも忙しいので、事前に都合をつけてから逢うのですが、緊急事態と言われれば対応しないといけませんね。
おかげでデートはキャンセル、私の不満は募るばかりです。
あああ、Jに逢いたいなあ……。

The End of “RCJ Gallery ver.02”   Last Cruise start

2011.09.11.Sun.00:54
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

080

2011.05.20.Fri.00:00
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力