2ntブログ

Long time, no see

2017.04.02.Sun.11:23
気がつくと、ほぼ丸一年更新を行っていませんでした。
この歳になると公私共に忙しく、あまり過去をゆっくりとは振り返られないのかもしれませんね。
ここで紹介している内容は全て私の過去であり、jの過去であり、この過去があるからこその現在の関係を築けていると思っています。






001
出逢った当初は、とにかく嬉しかった。
私の歪んだ性癖を理解してくれて、受け入れてくれる女性なんて存在しないと思っていたから。

003.jpg
拙い技術で一生懸命縄をかけた。受け入れてくれたjへの感謝を込めて。
今見ると恥ずかしくなるような縄だけれど、この時は必死だった。

004.jpg
思いっきり想いをぶつけた。
全力で打ったら、jのお尻よりも私の手の平のほうが赤かった。

005.jpg
ホテルの注意書きにビクビクしながら蝋燭を垂らした。
jの赤く腫れた白い肌に、赤い蝋は良く映えて美しかった。

006.jpg
まだ少し遠慮や躊躇がある。
この後、蝋燭にハマってしまう。jの反応がとても可愛くて、その反応を見たいがためにどんどんエスカレートしてしまったのだ。

007.jpg
綺麗なバスト。
蝋燭を落とした後にむしゃぶりついてしまった。ちょっとだけ蝋の味がした。

008.jpg
私と付き合うようになってパイパンにしてくれた。
いつも散々責めた後にここに舌を這わせる。
クリ、陰唇を舐めると、jは良い声で応えてくれる。
時間を忘れて夢中で舌を這わせた。

009.jpg
jの中はとても綺麗なピンク色だ。
縄をかけ、平手で打ち、蝋燭を垂らして、そして舐めまくったあとの秘所は大洪水状態。
jの愛液を啜りながら、自身の幸せを噛み締める。
そして……

010.jpg
縄を解き、肌を重ねてひとつになる。
心も身体も満たされる最高のひととき。
jは可愛い声で啼き、私の理性を揺さぶる。
欲望が高まってくると出てくる魔法の言葉。

『ご主人様、○○(jの本名)をイカせて下さい』

この言葉が引き金となる。
更に激しくお互いを求め、そして……果てる。

077.jpg
狂おしいほどの波が全身を駆け抜けて、一気に脱力するふたり。
もちろん『一緒にイク』なんてことはなかなか難しいが、それでも置いていかれた時は先にいった方が全力でフォローをする。
この行為に一番の愛情を感じる。

079.jpg
jが先にいった時は、私の愚息を必死で咥える。搾り出そうとする。

040
私が先にいった時は、jの秘所に指や玩具を差し入れて抉る。激しく突き動かして煽る。
溢れてくる愛液の洪水に、再び欲望が沸き上がる。

……気がつくと一晩中求め合っていたこともしばしばでした。






Fellatio→・・・

2016.04.23.Sat.00:00
前回からの続きです。



目隠しや緊縛した状態で、口だけで奉仕してもらう時の快感たるや!
265.jpg

そのまま押し倒して押し付けてもイイですね。
264.jpg

目隠しを取って、もう少ししっかりとしゃぶって頂きましょう。
238.jpg

指で秘所をまさぐると、良い声で啼きます。
2300.jpg

一度啼かせると、率先して咥える様になります。この時の舌使いが絶品です。
230.jpg

手を使わずに口だけで奉仕してもらうのが好きです。
276.jpg

裏筋に沿って舌を這わせられると弱いですね。
277.jpg

大変気持ち良かったので、ご褒美をあげることにしました。
278.jpg

279.jpg
しっかり飲んで、味を確かめてもらいました。
これでも健康状態がわかるようです。
さすがの奴隷様ですね。

Merry Xmas!!

2015.12.25.Fri.22:54
282.jpg
Jとクリスマスにデートしたことが何度もあります。
283.jpg
……勿論、プレイ込みです。
でもその前に、ちょっと普通のカップルみたいな、甘い時間も過ごしました。
291.jpg
SMプレイをするからといって、決してそれだけの関係ではありません。
私はJが大好きですし、いつも一緒にいたいと思っています。
普通のカップルが身体を重ねるのと何も変わりません。
私は自分の腕や手だけではなく、縄でJを抱きしめているのです。
505.jpg
お菓子を口にして幸せそうなJの姿を見ると、ますます激しく責めたくなるのはSの性でしょうかね。

クリスマスなので、キャンドルサービスを。
345.jpg

346.jpg

347.jpg

348.jpg

349.jpg

350.jpg
サンタさんの衣装のように真っ赤になりました。
白いJの肌には大変良く似合うと思いますが如何でしょうか?

Candle? Wax?

2015.12.12.Sat.23:12
海外のサイトを見ていると、蝋燭責めはCandleとかWaxとか表示されているようですね。

053.jpg

今考えるとかなりな無茶だったな、と思うのが、この時の野外での蝋燭責め。
ちゃんとブルーシートを敷いて周囲に蝋が付着しないように……等の準備は出来ていたものの、深夜の真っ暗な公園内ではほんのちょっとの灯りでも無茶苦茶目立つのですよね。
まして、こうやってフラッシュ撮影をすれば尚更です。

051

052.jpg

モザイク処理が必要ないくらいに大量に蝋を垂らして私は楽しみましたが、Jは誰かに見られるのではないかと気が気ではなかったそうです(でもしっかり激しく濡らしていましたね)。
実際、この時はいわゆる『覗き屋』さんが沢山出没してきて、結局衆人環視の中での責めとなりました。

058.jpg

準備していても、やはり汚してしまいます。
覗き屋さんたちにも手伝って頂いて、ちゃんと綺麗に何事ともなかったように片付けましたのでご安心を。
ともあれ、この日を境に、時折深夜の公園でプレイするようになりました。
しかし直ぐに、観客がいる場合だと、あまり本気の責めが出来ない事にも気付きました。
色んなプレイの中の、軽い責めの一バリエーションとして楽しんでいましたね。

今、この某公園は綺麗に整備されていて、こんな変態プレイは出来なくなっています。
それが当たり前なのでしょうが、どこか残念に感じている自分でもあります。