2ntブログ

Fellatio→・・・

2016.04.23.Sat.00:00
前回からの続きです。



目隠しや緊縛した状態で、口だけで奉仕してもらう時の快感たるや!
265.jpg

そのまま押し倒して押し付けてもイイですね。
264.jpg

目隠しを取って、もう少ししっかりとしゃぶって頂きましょう。
238.jpg

指で秘所をまさぐると、良い声で啼きます。
2300.jpg

一度啼かせると、率先して咥える様になります。この時の舌使いが絶品です。
230.jpg

手を使わずに口だけで奉仕してもらうのが好きです。
276.jpg

裏筋に沿って舌を這わせられると弱いですね。
277.jpg

大変気持ち良かったので、ご褒美をあげることにしました。
278.jpg

279.jpg
しっかり飲んで、味を確かめてもらいました。
これでも健康状態がわかるようです。
さすがの奴隷様ですね。
コメント
はじめまして
くにいく♂といいます
手を使わないご奉仕は愛らしいですね

管理者にだけ表示を許可する