2ntブログ

Long time, no see again

2017.09.23.Sat.19:29
我ながら、間隔を開けすぎですね。
いくら仕事が忙しいとはいえ、これでは全くやる気のない、放置されたサイトと同じです。
少しずつ再開していこうと思います。


先日、現役M女性の方と少しTwitterでお話させていただく機会がありました。
話題は『プレイ痕が愛しい』というお話。
014
これは、かなり初期の頃の画像。スパンキングにもまだ遠慮があります。

131.jpg
お互いに慣れてきて、全身をバラ鞭でメッタ打ちした時。最初の頃から半年くらい経過しているかな。

133.jpg
胸やお腹も打ったけれど、やはり顔に当たるのが怖くて加減をするので、そこまでダメージはあるように見えませんね。

135.jpg
逆に背中やお尻は遠慮なく全力で打てます。

136.jpg
結果はこの通り。縄がかかっていたところだけ痕が残らずに、鞭が当たったところは見事に真っ赤になりました。

138.jpg
お尻もこのとおり。実際はもっと真っ赤っかだったのですが、画像では上手く捉えられていませんね。残念でした。

049.jpg
こちらは手首の縄痕。解いた直後に撮影したので、まだ真っ赤です。

048.jpg
胸縄の痕。とても愛しい痕です。
この縄痕を撫でたり舐めたりするのが大好きでした。




残念ながら、スパンキングや鞭打ち責めを繰り返すうちに、どんどんjの肌が丈夫になってきて、卒業・引退直前頃になると、縄を解いたらすぐに消えるようになってしまいました。
だから、でしょうか……
356.jpg
こんなプレイに走るようになっちゃいました。
続きはまた次回。
コメント

管理者にだけ表示を許可する