2ntブログ

A Happy New Year again

2016.04.16.Sat.21:11
新年を迎えて以降、仕事の方が大変忙しく、こちらは完全に放置してしまいました。申し訳ございません。
年度も改まり、少し余裕も出来てきたので、また再開してみようと思います。
相変わらずの不定期更新回顧録ですが、良かったらお付き合い下さい。






新年度最初はこんな画像から。
035
私達はSとMの関係ですが、いつもいつも緊縛や鞭打、蝋燭責めばかりしている訳ではありません。
普通の性行為も勿論しますし、大好きです。

036
この時は、最初目隠しをしてプレイしていましたので、その延長線上で目隠し状態から咥えて頂きました。

034
その後、目隠しを外して再度咥えさせます。

032
しっかりしゃぶらせると、Jにもスイッチが入るのでしょう。舌の這わせ方にも熱を帯びてきます。

033
ぐっと奥まで咥えて吸い上げるJ。こんな仕草にも愛情を感じます。
肉体的な快楽だけではなくて、心から満たされる嬉しい時間ですね。

031
最後は口内発射。最後の一滴までしっかりと吸い上げ、飲み干して頂きました。
J曰く、ザーメンの量や味で健康状態がわかるそうです。
こんな健康管理の仕方もあるのですね。


今は昔の物語。
それではまた。

A Happy New Year

2016.01.01.Fri.00:00
あけました。おめでとうございます。
あまり真新しくもない回顧録ブログですが、良かったら今年もお付き合い下さい。
宜しくお願い申し上げます。




野外蝋燭シリーズ(?)の続き
147.jpg
まず縄をかけて……

148.jpg
攻撃終了。

149.jpg
蝋燭でブラを作っちゃいました。

150.jpg
ブラを外すとこんな感じ。
縄痕も艶っぽいですね。
これを野外でやるなんて……我ながら怖いもの知らずでした。

Revenge porn???

2015.11.30.Mon.22:20
お久しぶりです。
もう、覚えている方も殆どいないと思います。
なので、こっそり再開しました。
DSCF0010.jpg
環境は相変わらずで、私(Rc)のみならずJまでも生活環境が激変しました。
もう昔のようにゆっくりとプレイを楽しむ事はありません。
気がつけば二人とも年齢を重ねてしまっていて、皆様にお見せ出来るようなプレイは出来ませんし、していません。
残念ですが。
DSCF0062.jpg
これからのこのブログは、過去を懐かしむブログとして御笑覧頂けると本望です。
それほど頻繁に更新する事も無いと思います。
内容も、もしかするとどこかで見たことのあるものかもしれません。
それでも、もし良かったらお付き合い下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

                               Rc