2ntブログ

Revenge porn???

2015.11.30.Mon.22:20
お久しぶりです。
もう、覚えている方も殆どいないと思います。
なので、こっそり再開しました。
DSCF0010.jpg
環境は相変わらずで、私(Rc)のみならずJまでも生活環境が激変しました。
もう昔のようにゆっくりとプレイを楽しむ事はありません。
気がつけば二人とも年齢を重ねてしまっていて、皆様にお見せ出来るようなプレイは出来ませんし、していません。
残念ですが。
DSCF0062.jpg
これからのこのブログは、過去を懐かしむブログとして御笑覧頂けると本望です。
それほど頻繁に更新する事も無いと思います。
内容も、もしかするとどこかで見たことのあるものかもしれません。
それでも、もし良かったらお付き合い下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

                               Rc
コメント

管理者にだけ表示を許可する